PHILOSOPHY
SERVICE
COMPANY
RECRUIT
TOOLS
BLOG
ARTICLES
CONTACT US

2018.01.19NEW!

年越し早々・・・

このブログをインフルエンザ菌と一緒に書いていますw

実は2年連続です、、、
去年の今頃のブログでも記載していました(はぁ~)
去年もそうですが、しっかり予防接種を受けているんですが、
なってしまいました、、、

去年は熱と嘔吐もあり大変でしたが、
今回のインフルエンザの症状では、
熱はなく平熱で、関節痛と寒気、頭痛くらいでした。

なんでインフルかとわかったかというと周りにインフル患者が数人いたためです。
それがなかったら、ただの風邪か思うくらい症状が軽いです。
軽く関節痛と寒気がした時点で自分でもこれはインフルかもしれないと思って、
病院にいったら、ビンゴでした。

今年の最初に得た知識は「予防接種を受けても予防は出来ない」ですね
まぁ私の体験なので、予防出来ている人もいるとは思いますが、、、
ですが、予防接種のおかげで症状が軽くなったことは確かなようです。
でも、症状が軽くなることで自分がインフルだと気づかず、
周りに移してしまう人は多い気がします。私も周りにインフル患者がいなかったら、
ただの風邪だと思ってしまっていたと思います。

予防接種を受けてる人が、風邪の症状になったら、
インフルエンザの症状を確認し少しでも同じ症状だったら、検査を受けることをお勧めします。

年始早々、インフルエンザの話になってしまいましたが、
皆様もお気を付けください。
では、まずは体調を直してスタートダッシュが遅れた分を取り戻そうと思います。
再度挨拶になりますが、今年も宜しくお願いします。



無料相談受付中!

業務システム開発、 webシステム開発、既存システムの再構築や、ホームページ制作など、
情報システムに関する様々なサービスをご提供致します。
無料相談がございますので、開発のご相談やお見積りに関するご質問など、
お気軽にお問合せください。

phone

03-5687-5617
(平日10:00縲鰀17:00)

当社のシステム開発では、自社開発したシステム開発統合フレームワーク※1 を利用します。
その結果、システム開発に関する作業効率が大幅に向上いたしました。

※1システムの内容により利用しない場合もあります